公共の礎

「がん」をはじめとする難病を征圧しましょう!私達は「保障ネット」に参加しています。

自民党の総裁候補全員が「原発ゼロ」否定的

2012年09月16日 10時59分19秒 | 自然エネルギー

「原発ゼロ」5候補とも見直し方針…自民総裁選
(ヤフー 読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000743-yom-pol


脱原発を支持しているのは、経済団体を称する人達
だけで、一般の人達の多くが原発を減らすことを
期待しています。


過去の自民党が原発推進政策の方針転換を
しようという考えの人がいないのは残念です。



原発は安全保障上も良くないということを
皆さん考えないのでしょうか。



日本の技術なら、自然エネルギーをもっと利用する
ことができると思います。



(当ブログの過去記事)

日本海に34基も原発並べていてどうするのか
http://blog.goo.ne.jp/hoshonet/e/07baf57df799015568c929fc3dc952d2

外務省による原発攻撃の研究 朝日新聞の報道から
http://blog.goo.ne.jp/hoshonet/e/f750a9155545870e1bd77ff6f2b67886

安全保障の点でも危険な原発は停止しましょう
http://blog.goo.ne.jp/hoshonet/e/35f4bac19c07a4b63e2b52cf9280c669

最新の画像もっと見る