goo

焼肉とビール

 昔の職場仲間と久しぶりに飲み会を催行したところなんと!!!メンバー全員参加でした。定年後年に数回集まっているのは我々のような者だけかと思います。

 本日の夕刻に千葉駅五階の焼肉食べ放題のビヤガーデンに集合です!自宅の雑用を済ませて早めにと思いきやすでに皆さん集まっておりました。皆さんとはお互い気心が知れておりますので気兼ねなく楽しく飲めました。

   

次回はウナギ食べに集まって今年は旅行も企画しているようです。そして来年のオリンピックの8月1日競技のチケット抽選の挑戦もするそうなので楽しみです。人生後半ですが皆さんも元気で集まって飲めれば幸せです!千葉駅ペリエ五階のビヤガーデンはなかなか良かったので再度利用したいと思いました。でも、食べ放題と云ってもそんなに食べれませんね~~~!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 沖縄復帰弁論... 歴史講座に! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。