goo

酒倉まつり

 今日も暑い!午前中に急いで雑用済ませて午後、京成ホテルミラマーレで催行の「千葉の酒蔵祭り」に参加しました!私を誘った「I」氏が高熱出して急に欠席されましたのでその分頑張って飲み比べようと思いましたが時間制限もありまた、試飲用のグラスが小さいので10枚のチケットはすぐに使い切りになって以外と飲み比べできなかったです! 居酒屋ではないので仕方ないですが・・・物足りなさが・・・

ただ一宮町長の「馬渕」様が「稲花酒造」のブースに居たので今年の「はだか祭り」について聞いた処、簡略化の形で催行するとの情報をいただきました!

 

 帰りは久しぶりに「居酒屋せいこ」に立ち寄り「K」さんの焼酎ボトル開けて勝手に飲ませていただきました。また、店では懐かしいメンバーとお遇いすることができました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤なぎ山に! 荒川の路面電車 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。