このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

任天堂3DS

2011年11月16日 | ゲーム
少し前の話だが…。

新色(白)が発売になったので、いい歳して量販店に
 任天堂3DS
を見に行った。
特にやりたいソフトがある訳ではなかったけれど。

単体価格:
14970円(ポイント5%)

指定ソフト1本と本体のセット:
15000円(ポイント10%)

。。。え?
見間違い?ほんと?

い、いや、どう考えても後者を選択するでしょう
(おまけに本体を買う時に買おうかな…と思ってた
ソフトだった)

私の中の何かが間違っているのだろうか。。。

もしかしてこのソフトは持っているだけで寿命が
縮むとか、負の要因でも持ち合わせているとでも
いうのだろうか。
(真面目に語ると、企業の不動在庫整理論理なんです
けどね)

という訳で、店側の巧みなテクニックに翻弄されて、
さらりと大中のお札が二枚、レジに吸い込まれて
いきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。