このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

サロゲート

2011年09月01日 | 映画・DVD
人間は家にこもり、身代わりのロボットが本人に代わって社会で生
活するという未来のお話。
ロボットからの映像を自分は部屋で見て、生活を擬似体験するって
感じかな。

今でもネットの向こうの相手は本当に男(女)なのか、年齢はいくつ
なのか、そんなことは分からなくて、一昔前からするととても危うい
世界だ。
それがネットでなくリアルに実社会で…となると、なかなかくる
ものがある。

なんて言いながら、あんなにきれいな妻ならサロゲートで全く
問題ないよね。
いろんな意味で羨ましい。

しかしあれ、サロゲートと本物妻、同一人物なんだよね…。
女優さんは恐ろしい。

世界人口と同じくらいの数を独占して売り上げるなんて…製造業
からすると天国だよなぁ。

私もサロゲートが代わりに仕事してくれないかなぁ。
ひとつ頼むよ、マジで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。