ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー ココイチはなんとかならんのか?

2015-11-13 18:51:20 | カレー
本願寺月光蟲です。

事情があり安く食えるって事で行ってきました。









どれもこれも味を考えるとぼったくりすぎ、、なんなんだ。
この高さが微妙にビンボーくさい。
良いのは店内が清潔な事だけ。

別にうまかないのと、中国産冷凍食品を揚げるだけだしトッピング無しにしました。



うん、別にあんまね、、、。
250円とかなら良いですが。
ビッグダディ一家とかさあ、糞田舎のビンボー家族とかさあ、、そんな連中ばかりからむしり取るような商法だよな、ココイチって。

なんだかなあ、、、。
うまかないんだよな、、、しかも絶妙な高さというね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー 日清 カレーめし ホワ... | トップ | タコの刺身に馴染みは? »
最新の画像もっと見る