ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

駅弁 炙り煮あなご重 (東京)

2012-11-21 22:45:09 | ベジタリアン向けの駅弁
本願寺月光蟲です。

駅弁、たまの贅沢なら駅弁。
ベジタリアン向けの駅弁しか食ってないです。

しかし、東京も大阪も島根も沖縄も場所関係なくネットで色々買い物ができるわけですが、食品や名産物に関してはネットで注文もできないものもありますね。

その代表が駅弁。
駅弁は奥が深いですねえ。
冷たいのを計算して作るわけで。
かなりの数の駅弁を食べてるんですが、私は肉食わないので自然と野菜、魚、寿司の弁当ばかりです。(実際はひき肉は食べれるんですが、ハンバーグやつくねとかカタマリになると食べれない。食べれるのはミートソース、マーボー豆腐、マーボ茄子とかに入ってるようなひき肉は大丈夫)
カテゴリーに「ベジタリアン向けの駅弁」を入れてみました。
過去食べた駅弁はもう解説する時間もないんでそのうち写真だけでもあげようかと思います。
■■■

駅弁 炙り煮あなご重 (東京)
[製造元](株)NRE大増




駅弁でしかもアナゴ、そして千円を超えない。
「おおお」と思ったわけですが・・・

ゴム食べてるみたい;;

いや、、買った時間が悪かったのか?(笑)
いや、、あきらかにゴムを食べているような・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメンの問題点・・・ | トップ | 駅弁 玄氣いなり  (宇都宮... »
最新の画像もっと見る