ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

わいたこ たこ焼き (阿佐ヶ谷

2015-06-08 16:42:14 | グルメ
本願寺月光蟲です。

阿佐ヶ谷にいってきますた。
駅横にたこ焼き屋が!
てか、この店の前にもたこ焼き屋があって、その前もたこ焼き屋だったような。



安いな。
最近、たこ焼き屋の大半は調子に乗って高すぎなんだがここは良い感じの値段。



ネギに塩たこ焼きだよ!



塩のたこ焼きは当たり外れが激しいんだよなあ。
ここは美味しかったです。

が、、たこが小さいのと粉ばかりで構成されてる感じでした。
でも普通に美味しい。

値段考えたら当たりです。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまや | トップ | 横浜ピラフ (崎陽軒 »
最新の画像もっと見る