ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

天気がよすぎてどうしょう

2014-04-27 08:16:03 | 音楽
本願寺月光蟲です。

春になってきました。
ぼーっとしちゃう。

こんな時はこういう感じに。
これも思い出の曲だなあ・・・・・(遠い目





電気グルーヴ - ママケーキ


作曲:砂原良徳
作詞:石野卓球/ピエール瀧




上京してきてはや2年 一人暮しでもう2年
上京してきてはや2年 一人暮しでもう2年

バイト先では病気がち 天気が悪いと休みがち
受話器を片手に演技して そのまま布団に逆戻り

昨日の残りのスキヤキを 見よう見まねで玉子とじ
ぼんやり眺めるワイドショー 天気がよすぎてどうしょう

ついてねえ こんなハズじゃなかった
ついてねえ もっと運を呼び込め
ついてねえ こんなハズじゃなかったついてねえ


ついてるわけがねえから もちろんのってるわけもねえ

上京してきてはや5年 一人暮しでもう5年
バイトは今でも休みがち バイト先では伏し目がち

8年目にして里帰り こづかいせびりに里帰り
兄貴の女房に手を出して そのまま漁船に乗るはめに

ついてねえ こんなハズじゃなかった
ついてねえ もっと運を呼び込め
ついてねえ こんなハズじゃなかった
ついてねえ ついてるわけがねえからもちろんのってるわけもねえ


最新の画像もっと見る