ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

秋です。秋どす。秋どすえ。秋だよ。

2015-09-18 00:59:06 | 日記
本願寺月光蟲です。

秋なんよー。
秋は野菜が良いのよ。

茄子の季節なわけで、節約にはもってこいだよ。
ナスは炒めて良し、焼いて良し、漬けて良しと素敵な食材であります。
ナスはiPhoneを認識するんだぞ!

茄子炒めを作った。





近くから撮りすぎたし美味そうにみえんが美味いんだよ!!(笑)
ふふふ。
明日はどうしよう。節約気味だからまた茄子にするかなー。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまとか鯖とか、、 | トップ | 缶ゴミ 22 »
最新の画像もっと見る