ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

さんまとか鯖とか、、

2015-09-15 04:34:43 | 日記
本願寺月光蟲です。

西友で安いし美味いし、の鯖の寿司を買おうとしたら横にさんまの押し寿司がいきなり売ってた。
値段見たら鯖より30円も高い(笑)
これはでかいよなあ。
で、1回だけ食べるかなってな気分になり買いました。
美味くても鯖の押し寿司をまた買うからこの1回だけでしょう(笑)



うん。普通に美味しかったですが、「うまいね」ってだけな話で、、、(笑)

やはり鯖を食べよう。
うちに鯖味噌の缶詰めがあったので急遽食べた。
あっためたよ!



美味いねえ、鯖味噌の缶詰めは。
うむ。

野菜もきちんとね。



しかし、色気ないよなあ(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人畜無害かそうでないか 服服服 | トップ | 秋です。秋どす。秋どすえ。... »
最新の画像もっと見る