ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

ライジング ミートソース マッシュルーム (朝日商事

2014-04-28 08:30:24 | グルメ
本願寺月光蟲です。
お疲れ様です。


肉はひき肉しか食えない。



このミートソースの缶詰なんですが安いです。
290Gで140円。

しかも私はソースとパスタの分量がおかしい人でありまして、ソースはほんの少しで良かったりします。



いい感じです。

しかし、世間ではこういう缶詰よりコンビニのほうを買うわけですが、絶対こっちのほうが得だよね。
ただ、熱いんだよね。
あっためる前に缶詰あけてレンジでチンすればいいわけだが、それすらめんどくさい人が多いのかもしれない。
皆、忙しいというより疲れてるからね。

でもその一瞬の時間だけで安くて美味しいものが食べれます。

これはお勧めです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森三中 黒沢さん | トップ | 更科 (阿佐ヶ谷 »
最新の画像もっと見る