ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

森三中 黒沢さん

2014-04-28 08:22:26 | 日記
本願寺月光蟲です。

先日、とんねるずの番組を見てたら食わず嫌い王やってまして。
森三中の二人が出てた。

で、黒沢さんて太めの方、筋子をおいしそうに食べてた。



しかもね、、、

「いくらじゃなくて筋子」と言うし、んで食べ方もたまらないんだよ。
筋子をご飯の上に乗せて、その筋子を皿に戻しながら「筋子で濡れた米だけでもかなり美味しく食べれます」みたいな事やるわけです。

もう、、、たまらないよね。
すごくよくわかるもん・・・・。





そうなんだよ、いくらじゃなくて筋子なんだよ、筋子。
同じでさ、、筋子を米に乗せて一緒に食べなくても、筋子で湿った米だけでも全然ご飯食べれるぞ!!!
筋子、好きな人は多いかもだけど、「いくらじゃダメ」っていう人は少ない気がするから「おおおおお、仲間」だと勝手に思うのでありました!
そうなんだよな、、、いくらは普通。
筋子だけは別、みたいなね・・・。
全然興味なかったんだけどこのこだわり!!!
ファンになってしまおう!

こんなんだけでファンになるって、、、いや、黒沢は今後テレビ出てたら応援するぜ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働・・・・・ | トップ | ライジング ミートソース マ... »
最新の画像もっと見る