ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー 高いボンカレー (大塚食品

2015-12-14 03:06:45 | カレー
本願寺月光蟲です!

カレーです。
レトルトです。

高いボンカレーです。
前から気になってたんだが、ボンカレーなのに高いのは納得がいかず、、、(笑)
やっと食しました^_^



何が違うか?
保存量や化学調味料を使ってない、と。
あとは従来のボンカレーより手間がかかってる。
福神漬けはセブンイレブンのやつです。
この福神漬けは美味いよ。



見た目は家庭のカレーの2日目。
ゆで卵とちくわを乗せた(笑)



うを?
確かに普通のボンカレーより美味しいわ!
全然違う。
美味しい。
値段考えても当たりかと。
ただ、ボンカレーのブランドで出してるのは失敗だよ、これ(笑)
ボンカレー、値段高けりゃ買う人のが少ないよ。
新商品で名前変えたら売れるよ。
ボンカレーのブランドがかえって売れなくしてるよ。
大体高いボンカレーなんか求めてるやつぁいないよ、、。

あ、辛さは全くないです。
だけど美味しいです。
オススメ。









最新の画像もっと見る