ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

ヤケドした

2012-06-28 13:40:38 | 日記
こんにちは、本願寺月光蟲です。

昨日ちょっとしたことでヤケドしました。
左手の小指、薬指、手のひら上部。
右手の人差し指、手のひら上部。

すんごく熱くて氷で冷やすも、冷やしてる間は良いけど氷水から手を離すと激痛な上に熱い・・。
一人暮らしなんで、氷なんかすぐ作れるわけもなく・・・。
コンビニまで氷を買いに行く→使う→両手ふさがるので本も読めない→水がぬるくなると痛い→多めに氷を買いにコンビニへ→同じパターンを数回。
気がついたら朝9時くらいにようやく痛みがひいてきました。
結局一睡も出来ませんでした・・・。

外見は別に全然たいした事ないのだけれど、とにかく痛かった。

画面の前の貴方もやけどに注意ですよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説つき・オタク野朗が認め... | トップ | ゴミ部屋 »
最新の画像もっと見る