ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー レトルト タイ風グリーンカレー HOT(S&B エスビー食品

2013-09-15 23:11:49 | カレー
本願寺月光蟲です。

カレーばっか食べているなあ。
毎日カレーでも良いけど、いちいちうるさいカレーマニアぶったカレーキチガイにはなりたくないですね!
「富士そばのカレーもマニアとしては認めざるを得ないよね」みたいな事いうカレーキチガイは勘弁ですよね!

て、事でエスニック系。
タイです。
しかもS&Bだよ。



これ、実はレトルトカレー好きの間で革命を起こしたと言われてたりしますね。
値段もやさしく、レトルトな空気の味がしないんですよね。
ぶっちゃけ・・・・・

そこらへんのタイ料理屋のタイカレーより美味しかったりする。
まあ、日本人向けの味にしてはいるんでしょうけどね。

ごぼうが大量なのも嬉しいよ。



日本のレトルトカレーみたいに米とルウ半々で盛るよりも一気に米にかける食べ方もあるかなあと思いました。
おじやみたいに食べるのが美味しいのかもしれない。

これ美味しいよ

246kcal


最新の画像もっと見る