ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー Ⅽ&Ⅽカレー レトルト ポーク辛口

2013-09-15 23:06:15 | カレー
本願寺月光蟲です。

うんうん。カレーだよ!
カレーだよ。
カレーなんだ。

レトルトで値段安い、味良し、やはりⅭ&Ⅽのカレーだろう。

店と同じ味。(噂なんだけども本店だけはこの湯煎ではないらしくこのレトルトを袋から出してあっためているみたい。そのため煮詰まったりしてる時があるらしい)

で、やはり辛口が一番。これはレトルトでも変わらない。
キーマもビーフも良い。
甘口はちょい違う。
野菜もレトルトであるんだけど・・野菜が入ってる気分にならない(笑)

よし、やはりポーク辛口だ!



うーん、店と同じだぜ。
今度コロッケをのせよう!!




最新の画像もっと見る