ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

ちょっと厳しい麻婆豆腐、、

2015-12-06 02:57:22 | グルメ
本願寺月光蟲です。

先日、、「他に店が全然ない」感じの街に。
うーん、しょうがない。
餃子の王将、、、。
前にかに玉が安いからという理由で行ったらハズレで。
違うもん食べたら大丈夫だと信じて入店。
安いね、王将。



安いし麻婆豆腐にしました。



んー、、、。
バーミヤンの麻婆豆腐のが666倍美味いよ、、。
んー。



辛くないのはまだしもコクがない、味がとにかく薄い。
誰が食べてもきついな、これ。
バーミヤンのが666倍美味いよ。ホント。
安くてもきちんとしてほしいなあ。
いや、真面目に言うが不味くはないのよ。
ただ、それだけ。
150円なら文句言わない、、、。
きついなー、餃子の王将の麻婆豆腐。
店によるのかなあ?
前に食べたかに玉もかなりやばかったし。
ただね、瓶ビール(スーパードライ)大瓶はとにかく安い。
とにかく大瓶が安い。そんだけ(笑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らし長ぁあああぁあい | トップ | 雑記雑記 »
最新の画像もっと見る