ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

一人暮らし長ぁあああぁあい

2015-12-05 13:23:16 | 日記
本願寺月光蟲です!

先日アメトークを見たんだけど「あー、、ね」みたいな感じに。
一人暮らし長い芸人がテーマで。

私、人生の半分以上の時間が一人暮らし。
悲喜こもごもだ。

アメトーク見てたらあるあるネタばかりで爆笑してしまった。



↑これなー(笑)
玄関の芳香剤、気がついたら空になってて「明日買いに行こう」と思って数ヶ月、、。
数ヶ月だもんなー(笑)



↑私は2日開けただけでこれ、、。
番組で「部屋は生きている」って発言に納得。





↑無駄に一人暮らし長いとまさにこれ。
有吉が言ってたが引っ越しする時のダンボールあるじゃない?
開けないまま5年とかさ、、それ開けないまま次の引っ越しでまた持ってく、と(笑)
なんなんだろね(笑)



↑これさ、、酔っ払いの時にAmazonは誰も止めないからな(笑)



↑これこれ、、、。
コップ放置はあるよ。カピカピになっても置きっぱなし、、、。
ある日いきなり洗うスイッチ入るんだがスイッチ入らないとずっとそのまま、、、。



↑これ、、家だと止める人いないからさ、調味料かけ放題なんだよ。
これ、とにかく大事。
ほんと大事!

で、、濱口のこれ(笑)






自慰行為し放題、みたいなさ(笑)(笑)
そりゃそうだよ。
濱口のこれ、、まさに一人暮らし満喫、、
この顔、、こんな顔はしないけど気分はこうか(笑)



開始









ぎゃははは。
電気つけてやろうがお構い無しだしな、、。
だがこんなアホな顔してないよ(笑)
客席の女達ドン引き(笑)

で、他にも色々とあるよなあ。
最終的にこれ、、しかも悪意なんかないんだよな。



↑あははは。
これなー、、、男一人暮らし長いとやばいよなあ。
普通さ男一人暮らしは寂しそうに見えるんだろうかね?
「ごはん食べる時さみしいな」とか「彼女欲しいな」とか「せっくすしてーな」とかさ、一人暮らし男子はそういう風に思ってると女の子は思ってそうだよなー。
いやいや、そういう男子は若いうちから同棲なりするしな。
ただ、一人暮らし男子でも、一人暮らしが長い男子の場合なんか違う気がする(笑)
居心地?ての?
有吉が「彼女の持ち物が邪魔」みたいなスゲー冷たい事言ってたし(笑)
寝転んだまま、何でも取れるようにしているとかさ、、掃除されると困るとかね(笑)

あとさ、すっ裸で歩き回るのに慣れてるとか、、、。
風呂上がりなんかしばらく素っ裸だしな。

あと笑ったのがさ、部屋着をとにかく捨てない、ってのが。
毛玉が凄い、少し破けてる、かなり破れてる、ヨレヨレとかでも着続けてるとかさあ(笑)(笑)

やばいよなあ、一人暮らし長い男子!
自由すぎっつーかさ、、、。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープとか汁 日本 | トップ | ちょっと厳しい麻婆豆腐、、 »
最新の画像もっと見る