ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー キッチンひとくち (南阿佐ヶ谷

2013-09-08 12:32:47 | カレー
こんにちは、本願寺月光蟲です。

南阿佐ヶ谷にいってきました。
そこで・・・
面白そうな店があり入店。
閉店間際。





閉店間際なので貸切状態。
人の良さそうなおじさんがやっているようです。

街の洋食屋さんな空気そのままなたたずまい。
メニューは結構豊富です。





で、勿論カレーライス。

じゃーーーーーーーーーーーーーーん!



見た感じは欧風日本カレー。
サラダつき。
しかもメニューの中で一番安いのかな。



味はサラサラ風味。
うーん、少しコクがないなあとおもいました。
カレーはあまり人気ないのかな?冷蔵庫から出したカレーを少しお湯で溶いた??みたいな味かもです。
とはいっても美味しい。

でもやはり少しコクがないような・・・・。

日本のカレーレトルトで言うとゴールデンカレーに近い感じかなあと。

普通に美味しく頂きました。
ここは揚げ物が強そうな感じなので実さみ阿佐ヶ谷に来た際は今度は揚げ物に挑戦したいと思っております。


ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る