ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

自炊 惣菜コロッケそば

2015-10-07 19:09:16 | グルメ
本願寺月光蟲です。

総経費200円くらいでコロッケそばを作った。
コロッケが1番高かったよ。
出汁はかつおぶしで取りました。
わかめ、たまご、ネギを乗せ完成。



うひゃあ。
やはりコロッケそばは美味い。
甘みが増すねー。



そばは一袋89円のやつ(笑)
しかし、たまにスイッチ入るんだよな、コロッケそば。
食べた事ない人は試してみよう。
衣がすぐ割れるんだが、逆にそれが良いのよー。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 自炊 手抜きツナと山菜のパスタ »
最新の画像もっと見る