本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

今日は特別な日

2018-09-01 22:46:33 | Weblog

 今日は防災の日です。私の結婚した日も実は33年前の今日でした😅。その日もとんでもない台風が上陸し鹿児島市はほぼ停電。結婚式場の鹿児島東急ホテルは自家発電で何とか大丈夫でしたが、ホテルの裏に船が打ち上がったり大変な状況での忘れられない結婚式でした😱 

 本日、長崎市から帰ってきて副市長と副議長室にて諸打ち合わせ。その後は延岡商工同志会の夏祭りの反省会に出席。会員はじめお手伝い頂いた方々18名が参加しまつりの歴史から今後のあり方について熱く語り合いました❗(写真はまつりの反省会にて📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿