本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

長崎にて代表公開討論会

2018-08-31 22:44:21 | Weblog

 福岡市から長崎市に移動。しかし、途中の佐賀市はどしゃ降りに雷鳴⚡☔。長崎市での国民民主党代表候補者の公開討論会、街頭演説会は大丈夫かと思いましたが長崎市に入ると晴れ☀ 

 長崎市公開討論会ホテルには長崎県連に九州ブロック含め支援者で満席❗

 昨年は宮崎市にて行いましたので動員の苦労はよく解ります💦

 代表候補者同士、お互いの政策に対し質問をし答えると言うわかりやすい縮図です🙆 自民党代表選挙も安倍首相と石破議員とガチで討論してもらいたいと思います❗何故なら、自民党総裁=総理大臣ですから、国民にとっては、非常に大事な代表選挙だと思いますので、あまりにもその少なさに驚き😲‼ 国民民主党14ヵ所、自民党3ヶ所❓

 しかし、改めて代表に立候補した玉木・津村両議員は若く世襲でもなく経済政策や社会保障、子育て含め政策を訴えましたが、分かりやすく納得のいくものでした👏 街頭演説会には若者が多く聞きいってました👂(写真は公開討論会後に📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿