本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

地区掃除

2019-06-16 23:41:23 | Weblog

 今日は朝から地元の清掃活動。

 朝8時半より各組に別れてそれぞれの持ち場を掃除しました。我が10組は沖田川沿いの草むしりに木の枝の伐採。

 地元の事は地元みんなでやる❗精神の元に汗を流しました❗

 しかし、いつも道路や公園等々掃除に行きますが我が家の庭は手付かず状況です😱

 (写真は我が組が取った草等々📸)

しかし、このブログまたまた、送信出来てませんでした💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿