本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

地域回り

2019-06-09 23:58:22 | Weblog

 今日は朝から先週雨で延期になった鶴ヶ丘1区のクリーン作戦に顔を出しました。その後は沖田二区、下平原地区にも顔を出し、午前中の〆は塩浜区の高齢者クラブやすらぎ会の誕生会に出席。挨拶した後会員の皆様と話した後、とカラオケ🎤も歌いました💦

 夕方からは、私の後援会の役員反省会。

 皆様から貴重な反省と今後についての意見を頂きました🙇

 (写真は塩浜区のやすらぎ会にて📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿