社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

大失態の結末~おすすめイベント

2016年07月07日 | リフォーム
7月7日(木)
今日は七夕の日ですね!
今日も昼間はよく晴れていましたが、星空は臨めるんでしょうか?

たまにはゆっくり夜空を眺めるくらいの気持ちの余裕がほしいですね!

大失態の結末

さて、前回のブログで報告した大失態の結末ですが、
明朝、一番にお伺いし、経緯を説明して謝罪をさせていただき、
現状を確認しながら今後の対応を協議するところでしたが、

現場を見たお施主様が「いいです!いいです!」と、
弊社の間違いを受け入れていただき、
現状のままの仕上げでOKということにして下さいました。

本当に申し訳ないとともに、寛容なご対応をいただいたことに感謝いたします。


このような経緯も踏まえて、
工事完了時には、必ずご満足いただけるように、
残りの作業を精一杯施工させていただきたいと思います。




子育て応援ガイドブック

この度、箕面市では出産を控えた方を対象に、
「子育て応援ガイドブック」という冊子を配布することになりました。


今回、ご縁があってこのサッシに弊社の広告を掲載頂く事になりました。


これから箕面市で子育てを始めるという方に、
地元で健康な暮らしを提供するための家づくりをしている工務店があることを知っていただけると嬉しいです!




気になるイベントのご紹介

フェスタ




来週の15日(土)、16日(日)の2日間、
鶴見緑地のハナミズキホールで建築の職人技が見れたり、KIDS体験できたり、
すごく楽しそうなイベントが開催されます。

私たちがこのイベントに関わっている訳ではありませんが、
私自身がすごくいってみたいイベントです。

絶対オモシロイと思いますよ!

是非お子様に職人の技術の素晴らしさを見せてあげてほしいと思います。



大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂【ホクト住建】のホームページ

下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります


皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿