社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

ソラマドの家・完成見学会を開催しました。

2014年02月11日 | ソラマド
今日は京都の大山崎で施工させていただいたソラマドの家で完成見学会を開催させていただきました。



今日の京都は快晴




しかし風が冷たく、

本当に寒い中の開催となりましたが、

朝からたくさんのソラマドにご興味をお持ちいただいている皆さんにお越しいただきました。




特に、構造見学会にもお越しいただいていたソラマドファミリーの皆さんは、

「あの骨組みが、こうなったんですね~~~」と、

大変興味深くご覧いただけたようでした。


やっぱり、

作る過程を見ていると、

完成物件を見る視点も変わってくるのかもしれませんね


今現在、家づくりの真っ最中の方、

これから家づくりが始まる方、

すでにソラマド暮人の方、

これから土地探しを始める方、


いろんな立場で、

それぞれの見方で、

参考になったんじゃないかと思います。


ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました。


そして、

お施主様には今回の見学会を快くご了解いただき、本当にありがとうございました。




大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂

下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります

気がつけば順位がかなりしてます

皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿