まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

暑い夏

2009-08-08 23:34:12 | 身の回りのこと

梅雨が明け、毎日暑い日が続いている。
汗をかき、喉が渇い時に、クーっと飲むビールが最高って人もいるだろう。
しかし、アルコールにめっぽう弱い俺にしちゃ、
ビールの1杯目ののどごしが旨いのは分かっているが、
その後の「介護」をお願いしなければならなくなるのも事実。
そんな俺にも強い味方が現れた。
キリンのノンアルコール飲料、「FREE」がそれだ。

とりあえず1本買って試してみた。
感想は…マズい。まだビールのほうがマシのような。
強い味方ではなかった。残念。

今、テレビを賑わす芸能人みたく、クスリ使えば
暑い夏も乗り切れるかな。
そうそう、芸能人の逮捕続きで、
いまビクビクしている芸能人、多いんじゃないかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mママ)
2009-08-09 14:25:47
これ 知ってる知ってるぅ ママ友の間では
うまいって 言ってて 妊婦でも授乳中でも
無いのに 試しに飲んでみたら マズイ。
私の口にも合わなかった。。。でも ママ友達
の手前 へぇ~ なかなか って
言ってしまった(汗)
返信する
Unknown (まっつん)
2009-08-14 02:14:23
でも売れてるそうで。
世の中何が売れるか分からん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。