まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

ワンコイン

2007-10-21 19:54:56 | 身の回りのこと
今日は天気が良かったので、最近出来た近くのダイソーに
そーくんを散歩がてら連れて行った。かなり久しぶりである。
ダイソーといえば100円ショップの大手。
昔は「こんなものまで?」と思うものもあり、結構楽しめたが、
最近では、スーパーの一角に100円コーナーが出来たりして
100円ショップも珍しくなくなった。
でも、最近の100円ショップは、店内の品物すべてが
100円ではなくなってきている。
今日見た中での最高値は、バッグ。なんと2310円。
バッグを扱う普通のお店に比べりゃ安いのかもしれんが、
買うやついるのかな?

「はねとび」の「ダイタイソー」のごとく
レジに持って行って「えっ?」と驚くこともあるかも。
ダイソーはもはや、100円ショップではない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mママ)
2007-10-21 23:14:51
そうそう、私も昨日(10月20日)そこのダイソー行ったよ =3
たまたま通りかかって、時間があったし、ちょっと寄ってみて、
ビ(゜-゜;)ビックリ!!品揃え豊富だし2Fまであるんだね!大川の
ダイソーより豊富かも!?
Rたん抱っこしてだったから、ゆっくり見れなかったけど、
ついつい いらんもんまで 買っちゃったヽ(^.^;)ノ
Rたんも キョロキョロ 楽しそうに 見てたけど 最後は疲れて
肩で 沈没してた(⌒-⌒;) 朝から 連れまわしてたからσ(^◇^;;
返信する
Unknown (まっつん)
2007-10-22 23:27:18
そう、品揃えは結構あるね。一日いても飽きないよ。一日はいないけど。
オープンしたてだからか、店員の声が異常にデカイことに驚いた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。