まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

結婚

2007-11-21 23:36:28 | テレビ

俳優の阿部寛がとうとう結婚の発表をした。
去年、彼が主演の「結婚できない男」というドラマを見たが、
なかなかはまり役で、おもしろかった。
そんな彼が15歳年下の元OLと結婚するそうだ。
15歳も離れていると、話が合うのかなと要らぬ心配をしてみたりする。

そういやウチは結婚して丸6年。
今でも何でこの人と結婚したんだろうと思うときがあったりして…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑原慎之助)
2007-11-21 23:42:27
「今でも何でこの人と結婚したんだろうと思うときがあったりして」
ダメですよこんな事思ったら???通りすがりの桑原慎之助です。
結婚生活は良いですよぉ
返信する
Unknown (まっつん)
2007-11-25 22:58:35
結婚生活とは思い通りにいかないものです。
逆に、思い通りにいくと面白くないのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。