まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

差別

2008-09-17 23:20:47 | テレビ

最近、テレビを見ていると、右上に『アナログ』って
字幕が出てる時があるな。
文字通りアナログ放送の映像なのであろうが、
なんだか「おまえはまだアナログ見てんのかよ」って
言われてるみたいでちょっとやだな。
地デジ見てる人には『デジタル』って字幕が出てんのかな?
誰か教えて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mママ)
2008-09-23 16:36:56
地デジ放送の右上には、うっすらテレビ局の
ロゴがCMの時以外、常に出てるよ!
最初は『うざっ』(`ε´)と思ったけど
慣れるもんだね\( ̄^ ̄)/
例えばフジテレビだと目玉マーク
日テレだとコブタみたいな動物プラス日テレと
入ってるよ~ん(^-^)
返信する
Unknown (まっつん)
2008-09-26 00:12:53
やっぱそうなのか。
すべて地デジに移行したら
それも消えるんでしょうな。
情報あざーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。