まっつんちの日記帳

Tow legs,Tow wheels

一張羅

2009-10-04 16:22:56 | そーくん&だいくん

アンパンマンショーを見に行った。
そーくんは、昨日行った遊園地に行きたかったようだが…。
今年は会場が変わって会場が小さくなったせいか、
いつもより人が多く感じたな。
ショーが始まる時間になると、小さな子どもを連れた家族が
続々と会場に入ってきた。
日頃はアンパンマンのビデオを見なくなったそーくんだが、
ショーはじーっと見てくれた。
ショーが終わったら、アンパンマンとの写真撮影会。
いつもなら「帰ろう」と言い出すそーくんだが、
今日は「一緒に写真撮る」と言って帰ろうとしない。
30分ほど並んで、写真撮るのは3秒ほど。
並ぶのは嫌な俺には、もっと長く感じた。
その後、帰ろうと外に出ると、車の展示会。
トヨタ車とダイハツ車からそれぞれ2台展示してあった。
帰ろうとすると、そーくんが「並ぶ」と言い出した。
何に並ぶのかと思ったら、『子どもの免許証』。
もうすでに2枚持っているやつだ。
仕方なく嫁に並んでもらっていがた、「立っているのが辛い」と
途中で交代。また並ぶはめに。
今度は20分くらい並んでいただろうか。
出来上がった免許証を家に持ち帰り、
3枚並べて見比べてみると、顔が少し成長しているように見えた。
日頃は気づかないが、写真を見ると成長が分かるな。
しかし着ているシャツは全部同じTシャツ。
お気に入りなのか。

ショーに夢中のそーくん。この間一言も喋らず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。