続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

祭り

2010-10-17 21:26:49 | 日記
今日は、「松風地どり」直売所のある、三田市小野地区のお祭りがありました。(昨日から、太鼓の音などがにぎやかでした。)

ですが、午前11時ごろから、BBQコーナーも直売所も、一気に忙しくなり(最近にない、忙しさでした。)、てんてこ舞いだったため、店の付近がにぎやかになってきたので、あわてて携帯で写したのですが、お神輿は、もうずっと向こうの方に行ってしまった後でした

この日は、「松風地どり」直売所からほど遠くない、有馬富士記念公園付近でも、「きらっと北摂フェスティバル」というイベントが開催されており、お店の前も、何となく車や人の多い一日ではありました。

実は、私は丹波コープ委員会の一員として、このイベントのお手伝いをする予定にしていたのですが、前日までに、ほぼ同じ時間帯のバーベキュー予約を4組いただき、やむなく、急きょ、辞退させていただきました。

大変、申し訳なかったのですが、やはり、そうして正解でした。

私が、忙しくBBQのお客様のご注文の品々の、お運びさんをしている間にも、切れ間無く、直売所の店頭にもお客様がお見えになり、とても夫とスタッフの二人で対応できる状態では、ありませんでしたから

本当に、ばたばた駆け回っていましたので、ご来店のお客様と、ゆっくりお話もできなかったのが、とても残念なことでした

いつもは、もっと、のんびりしていますので、これに懲りずに、ぜひご来店くださいね

又のお越しを、お待ち申しあげております

大変お得なポイントカードの、ポイントも、貯まりますよ~

■おいしさは日本で2番目!!松風地どり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。