続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

もうすぐ、バーベキューが始まります♪

2011-03-21 09:42:46 | グルメ
「松風地どり」では、例年、4月1日~11月30日に、バーベキュー・コーナーを営業しております。

昨日は、まだ営業期間ではありませんでしたが、お電話でお問合せを受けたお客様が一組と、飛び込みのお客様一組、計二組のお客様達に、ご要望により、臨時営業いたしました。

全く、準備ができていない(掃除もほとんどできていない)状態でしたのに、嬉々として召しあがって下さって、本当ににありがとうございました。

『ほんとうに美味しい!』『2番目じゃなく、日本一だね!』と嬉しいお言葉を頂戴し、仕事の疲れも、どこへやら。

又のご来店を、心より、お待ち申しあげております。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。