続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

ブログタイトルについて

2010-09-26 00:01:19 | 日記
「夫の夢は日本一!」というタイトルのブログを、seesaaブログを使って、投稿していました。

ですが、ある時期から(私のパソコンが、vistaに変わってから!?)、日本語入力が、極端に遅くなり、大きなストレスを感じていました。

そこで、ついに、今度はgooブログで、「続:夫の夢は日本一!」を始めてみることに・・・。

こちらは、日本語入力は、普通にできます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (takai)
2010-09-28 19:14:36
毎度で~す
ホームページいよいよリニューアルされたんですね
早速、拝見させていただきましたよ
とても見やすいですよ
ただかなり大きく載っているので少し恥ずかしい気分です・・・が
また近々に伺います
あぁ。。。早く食べたいです
返信する
すみません。 (「松風地どり」店主の妻)
2010-10-03 16:19:50
コメントを入れていただいているのに、全く気付きませんでした

別のブログは、コメントが届くと、メールが入ってくるので、ブログを開くと気付くのですが・・・。こちらは、設定を間違えているのかもしれません

今日は、お天気の悪い中、BBQにお越しくださいまして、本当にありがとうございました

oota様にも、よろしくお伝えください。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。