おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

懐かしいプリクラが出てきました。(^^)

2024年05月26日 | Weblog
倉敷の友達と平成17年に撮ったもの。
プリクラに書き込みができる機能?がついてたみたいで
平成17.1.19と 書いてました。
19年まえに撮ったものでした。
二人とも若い~。(;'∀')
友達は 今でもとっても美人だけど
このころは もっとキラキラしてたなぁ。
私はでっかい口開けて笑って撮ってる。
私自身写真を余り撮らないのでめっちゃ貴重。(笑)
そのうえ笑ってる写真なんてほぼないし。

半分に切ってるので友達にも渡してるはず。(^^)

楽しそうなのが 伝わってくるなぁ。(笑)
これ福岡ドーム(今は何ドームだ?(笑))の前にあった
ホークスタウンの中のゲームセンターとかある場所でとった記憶が。
じゃなかったかなぁ・・・。
この友達の子供たちと五人でもプリクラ撮ったなぁ。
それはもっと前で30年位経つかも。(笑)

たまにこんな風にとるのもいいですね~。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇じゃなくて。 | トップ | 梅 千切りました。 »

コメントを投稿