おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

午後から晴れるらしい。

2024年03月17日 | Weblog
こんな日に限って 母の洗濯ものもあるので
部屋は凄いことになっています。

母の場合四日に一度くらいしか洗濯に出さないので。
もこもこのシャツとズボン下?が四日分で
それだけで八枚だし。

チューリップ しっかり色が見えてきました。



土は買った来たものじゃなく 我が家の土に野菜くず等を混ぜて作っているので
すぐに草が生えてきます。三日に一度は採ってるけど つよいなぁ。

昨日の 双子ちゃん。



私の従弟にも双子がいます。 母と同じ誕生日です。(^^)
年齢差は凄いけど。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と空港へ。 | トップ | 昨日は結局・・・ »

コメントを投稿