おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久しぶりの小田さん。

2024年03月02日 | Weblog
20年以上小田さんが好きでコンサートなどを
楽しんできましたけど15年ほど前に秦くんに出会って(笑)
けど 最前列の席がコロナで中止になって
それをきっかけに 秦君のファンクラブも脱会。

けどCMで流れる秦君の声には敏感に反応してます。
と話は ずれましたが 先日小田さんの番組をやってたので
久しぶりに 見入ってしまいました。

相変わらずのハイトーン。もう76歳ですよ。すごい!
あの声とのギャップがすごいMC。めっちゃ口悪くて。(笑)
けどその裏に愛情があって 男らしい可愛い小田さんが好きだなぁ。



相棒は とりあえず昨日も元気に動いてました。
プールも会員になったので 時間があるときに行ってます。

私の胃腸炎も二日で完治。昨日は三日ぶりにまともなご飯を。
おいしかったぁ。ちなみにもんじゃでした。
少しずつをゆっくり食べました。(^^)
胃腸炎の時はお腹空いてるはずなのにぐぅとも言わない。
けど昨日はぐぅぐぅ言ってました。(笑)

さて三月ですね。明日はちらし寿司でも作ろうかな。(^^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合えず ブロック注射は... | トップ | ひな祭り。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2024-03-02 17:14:09
私もそのテレビ観ましたよ。
もういい年なのに声もよく出てましたよね。
他の番組で加藤登紀子さんが歌ってるのを聞いたのですが全然声が出てませんでしたよ。
加藤さんが年上だけどあまりにも声が出てないので
ビックリでした。
女性歌手は年を重ねると声が出なくなる方多いですね。
ふたたび (ちろりん)
2024-03-02 17:16:53
さっきので書き忘れたけど
胃腸炎ってなんでなると?
消化不良って事ですか?
(^^) (ひよまん。)
2024-03-03 18:52:52
ちろりん♪さん

声が出る人って 細川たかしと小田さんしかおらん?(笑)
胃腸炎は 私は胃腸が弱いみたいです。
前回は ローストビーフ
意外と多く食べたので
それが原因かなと思ってるけど
今回は 全く心当たり無しです。
なのでこの頃 刺身は一切食べなくなりました。
茹でたタコでも私だけ酷い胃腸炎になったから。
みんな同じものを食べても私だけなるんですよ。(-_-;)
ノロウィルスとかロタウィルス?とか
そんなものみたいです。
鼻血が出たから 救急病院に行ったときに
貰って来たのか???とかも考えました。
最初に胃腸炎になったときは 熱は出るし
吐くし下痢だし 本当につらかったです。
けど今回は12月の事があって お腹が張ってるなと
思った時から絶食して病院に行ったので
本当に治りが早かったです。
あのお腹の張りの感覚を忘れないようにして
またなったら早めに対応します。
抗生物質に薬疹も出るので私の体ほんと大変です。(-_-;)

コメントを投稿