おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

免許更新に行ってきました。

2024年05月16日 | Weblog
友達と誕生日が近いので一緒に。
お互いにゴールド免許なので
五年前も一緒に行きました。(^-^)

毎年誕生月に美味しいランチを食べに行くんですが
今年はデザートプレートをメインにしました。
ランチは軽く冷やしうどんにして。
けどこのプレート お腹いっぱいになりましたぁ。(汗)
友達は終活が進んでるようで
お墓も買って葬儀場の互助会にも入ったようです。
我が家もお墓のことは考えなきゃなぁ。
同じところの樹木葬にしようかなとも
考えてます。(^-^)
亡くなっても仲良しでいられるから?(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと咲いた! | トップ | メルカリで見つけました。 »

コメントを投稿