おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

母と空港へ。

2024年03月15日 | Weblog
乗りもしないのに 空港へ。(^^)

福岡空港の飛行機のラッシュは凄い。
五分おきに離発着してました。
脇では大渋滞。
管制塔大変だろうな~。
管制官のお友達がいて 熊本空港の管制室から
仕事を見せてもらったけど 熊本はまだゆっくりしてました。
と思います。
けど遠くに見える飛行機を探すのがすごい。
私たちには全く見えないのに見えてるの。(;'∀')

一時間飛行機見て ランチしてまた一時間見て
お土産買って 博多駅に戻って駅弁買って帰ってきました。

母の帽子とセーターの色がリンクしているピーチの飛行機。



空港の蔦屋に従弟の本「最強の詩」があったので買ってきました。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神在! | トップ | 午後から晴れるらしい。 »

コメントを投稿