おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

半年点検に行ってきました。

2024年04月20日 | Weblog
次の車は軽自動車と思ってるけど
車に詳しい友達いわくやはり普通車のほうが
頑丈で安心だと。
実は我が家の駐車場は降りる時運転席から出られません。(泣)
右に寄せて止めないと玄関スロープに行けない。(汗)
なので次の車は軽自動車にすれば
車幅が狭くなるので運転席から出られます。(笑)
そんな理由と経済的なことも含めて
やはり軽自動車かなと。おもってます。
点検の合間に実車も見せてもらって
軽でも大きな車体と小さい車体の違いも聞いてきました。
今回買い換えませんか?と言われたけど
次の車が人生最後の車だと思ってるので
まだ買い替えは早すぎる。
あと五年は乗っていないと。
まぁ調子が悪くなったりしたら
買い替えは考えますけどね。
今の車好きだから1日でも長く乗っていたいし。(^-^)
さてどうなるかな〜?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ!忘れてました。 | トップ | ちょっと前になりますが。 »

コメントを投稿