おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ちょっと前になりますが。

2024年04月21日 | Weblog
ずっと見てたテレビドラマに出てた
韓国の俳優さんが可愛くて
一時期テオ君ロスに陥ってました。(笑)
最初は普通の子だなぁと言う感じだったけど
なんとも言えない感情が湧いてきて。
韓国の俳優さんって日本人にない
何かを持ってますよね〜。
それが何なのか言葉では表せないんですが。

我が家のタニウツギも咲いてます。
ツツジも満開です。
そして雑草も凄い事になってます。(泣)

晴れの日が続いたら草刈りしなきゃ。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年点検に行ってきました。 | トップ | 何十年振り?に。 »

コメントを投稿