仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

つらくて見れない

2009年02月15日 23時48分27秒 | 日常
「恋のから騒ぎ」

正直、さんまさんの体力も落ちてきた感は否めないものの、最近のこの番組を見ていると、自分とオーバーラップする部分が多く、非常に落ち込んだ気持ちになる。(じゃぁ見るなという話ではあるけど)

昔のこの番組は、女の子たちがイイ感じでいじられて、かわいさが感じられたし、さんまさんの言っていることを素直に聞いていたが、今のメンバーは正直学級崩壊ではないだろうか?

洒落、冗談で女の子をからかっても、女の子が笑わずに、即座にさんまさんを攻撃するようになってきている。というか、誰もさんまさんをリスペクトしていない。

3列目もイイ感じでさんまさんを受け流す子がおらず、何かあるとさんま批判。

悪く言えば、過去の栄光を振りかざしているように見えなくもない。女の子は昔のさんまさんの栄光は知らないだろうから「何で私がそんなこと言われなきゃいけないの?」と思うのかもしれない。教祖と一部を除く全員が「反さんま」に見えるのは気のせいだろうか?

しかし、28時間テレビを見たときから、さんまさんは「何を言っているか分からない」ということを個人的には感じていた。のどの状態がかなり悪いのではないか?

昔は噛むこともないし、滑舌は良いと思ったし、声も大きかった。だから、聞きやすかったが、今は何を言っているか分からないのと、その上で自分だけ笑っているから、そういう意味でもかなりつらいと思う。(たけしさんも最近は聞き取りづらい)

恋のから騒ぎは時期生を募集していたが、大丈夫だろうか・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿