仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

ようこそ先輩

2009年01月12日 00時40分31秒 | 日常
NHKの年末のスペシャルとして、長渕剛を鹿児島の母校に迎えた。

不覚にも、泣いちまった。(まぁ、いつもだけど)

秋葉の殺傷を止めに入る勇気はないが、今の日本の他人との関係の希薄さを考えれば、そういう部分に現れるのかもしれない。

極端だった気もするけど、なんとなく理解できる部分もあった。

最後の生徒と兄貴の抱擁。

あぁ~、ほんとこういうのに弱いんだよなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめのことよろです (長田 渕平)
2009-01-13 15:14:54
一言、言わせてください!誰もあなたのブログを見ていないと思ったら大間違いです!!私は相馬郡から欠かさず見てます!!! by こりんこりん
Unknown (hiyoko)
2009-01-14 23:37:41
こりんこりんかよっ!(笑)

コメントを投稿