仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

テラハのハワイシリーズ

2017年02月20日 22時26分43秒 | あいのり
テラハのハワイシリーズはあまり面白くない。

これはなぜだろう?

とりあえず、考えられる理由らしきものを挙げてみたい。

1.女の子が全般的に可愛くない

ローレンも見方によっては・・

2.男子にキャラクターがない

みんな中途半端。家具屋は何しに来たのか?

3.なぜハワイ?

全体的に「ふーん」って感じ。国内の時も非現実感はあったが、デート場所は横浜だったり三軒茶屋だったりしたので良かったが、何、エレクトリックビーチって?

4.ケンカがすぐ終わる

アメリカだから話し合って解決。後腐れなし。だからオーケー。

だが、視聴者はつまらない。

5.ローレンが鼻持ちならないが、それが許容されている

周りが理解ありすぎ。

結論

面白くない明らかな理由は不明だが、とりあえず早く終わることを願いたい。

面白いのは山里とyouだけ。さすがに限界。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿