仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

あんなのアリなんだ

2009年04月28日 00時44分20秒 | 日常

少し前になるけどEXILEのEXHを見た。

始まる前に「いくぞぉ~おぉ~!」って感じではじまって

さんまを迎えて

「やべぇ~」

「やべぇ~」

ってそんな感じで、

ゲストへの質問

「信用できないスタッフの見分け方」

って、なんだかいけないものを見てしまったような感が・・・。

個人的にヒロさんは苦労しているから、もっとスタッフとか、視聴者を大事にすることを考えている人かと思ったんですが、早晩ZOOと同じ道を辿りそうな感を否めません。

というか、EXILEの曲は大好きですが、あの番組を見てから歌も褪せて感じるような気すらします。

アツシくんのマジメさが救いのような気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑… (真衣夢)
2009-04-28 16:46:05
はじめまして。
私も、あの番組はいかがかな?って思います。
せっかく、EXILEの曲がたくさん毎週聞けるんだ!ライブ感覚でって思ったのに、正直これでは幻滅。中途半端すぎますし。
EXILEジェネレーションの方がましですね。
返信する
チャレンジとはいえ (hiyoko)
2009-04-30 13:46:07
コメント有難うございます。

チャレンジという意味ではあれで良かったのかもしれませんが、今の段階では歌をメインにトークは少し、という方が私も良いと思います。

EXILEジェネレーションはまだ見ていないので、早速見てみますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿