仙台だより

半期に一度程度更新できれば・・

M-1

2009年12月22日 00時14分08秒 | 日常
ナイツ・・・残念だった。決勝3組が終わった後に見直したらやっぱり一番面白かった。

ハリセンボン・・箕輪さん、ウソでもいいから「分かれる」って言えば良かったのに・。鍵の個数が多すぎた。

東京ダイナマイト・・・一番ツボにはまったかも。

パンクブーブー・・・1本目は相当面白かった。2本目は1本目よりも面白くは無かった。だけど、他がこけたので優勝してしまった。勝負は時の運。

笑い飯・・・鳥人の情景・・オレには浮かばなかった。だから面白くなかった。どうにも超新塾とダブってしまう。チンポジは時間帯にはまっていなかった。

ノンスタイル・・2本目は1本目と流れが同じで見ていてつらかった。正直ノンスタイルのネタは毎回同じ流れで飽きていたが、今回は自己つっこみがなかったので1本目は面白かった。

-----------------

毎回何かとM-1のことは悪く言われていますが、オール巨人さんのような真摯に芸を見極めようとする人が居る限り、面白いか面白くないかは別にして貴重な番組だと思う。お笑いの最高峰における極限の緊張感は本当に過酷なものだな・・と思いました。



※ナイツの一発目もかわいそうだったが、東国原知事の一発目もかわいそうだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿