pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

自然の面白さ(1)

2013-07-03 | Weblog

楽しい画像、不思議な画像、恐い画像をお楽しみください

歌ってるみたい

 ハスの葉で犬& 

 サムライ顔&お地蔵さん?   

 こ~んな顔も 

 何だと思います?

お分かりだと思います、「苔」
雨上がり直々、苔がたっぷり水分を含んで

その画像の中に、、、
 足の裏が、、、

 木登り亀 

もう一つ

首の長~い サギかも

楽しんでいただけたでしょうか
次は第2弾を期待してくださいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い♪ (mokomama)
2013-07-04 14:53:51
以前から peko様の鋭い観察眼には 敬服してました。

楽しいですね。
ユーモア溢れる 被写体に よく気が付かれますね。
私のように ボーッとしている人間には決して 見ることが出来ないですよ。

また 第2弾 楽しみにしています。
返信する
mokomamaさんへ (peko)
2013-07-18 07:45:51
いつものことながら、お返事遅れで申し訳ありません

いやいやぼ~~~っとしている時の方が突然目の前に現れるんですね。

撮るようなものはなし、ただ暑いだけ!
、だからパッと目の覚めるようなモノを探して歩きますが、見つからないですね。
意地になればなるほど、ダメです。
でもそれが楽しみでもあるのです。
拍手 有難うございます
返信する
あはは!! (森のどんぐり屋)
2013-07-27 15:02:22
しばし暑さを忘れて、笑ってました。ありがとう!!
たのしいですね~~
返信する