pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

とっておきの「お花」

2006-01-24 | 花の写真
以前に撮った花の中でも「これは・・・」というのをUPしてみました。
クリーム色のぼかし・・・暖かさを感じます

「ヤブラン」ちっちゃい花で何枚撮っても失敗ばかり
でもその中でもよく撮れたかな?というのを選びました
     
「シロハギ」萩でも赤と白があるんですね

「キバナコス」近所にたくさん咲いていました
何故かこんな咲きスタイルが気に入ってるのです

「?」名前は分りましェ~ん、カワイイでしょう、このお花

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-24 21:29:24
ほんとに素晴しい花たち、ですね

時間がゆっくり感じられます



最近忙しくしていたので、癒されますぅ

返信する
花はいいですよね! (haru)
2006-01-24 21:46:32
いつ見ても花はどれもきれいですね~。

外は今は淋しいですね・・・

早く暖かくなってほしいです。



名前がわからない花、なんでしょう???
返信する
小さな花み~つけた♪ (あばた)
2006-01-25 08:51:12
ヤブラン。

よく見ないと分からないような小さなお花。

とっても可愛いですね。

pekoさんのお花のお写真はいつも新しい発見があります。

いつも楽しませていただいてま~す(‘∀<◎)
返信する
Unknown (アスパラ)
2006-01-25 09:59:42
お花はいつ見ても癒されますね

特に家で つぼみを持てる花には

声かけてしまいます(笑)

大きい花にも癒されるけど

小さい花も 抱きしめたくなるような

気にさせられます

(私だけでしょうか・・・)

pekoさんの所にくると 珍しい花達に出会えるので

癒されにきてまぁ~す
返信する
Unknown (peko)
2006-01-25 15:48:13
梨さんへ

大きい花、小さい花、どれをとっても気持ちが和みます



自然が与えてくれた贅沢ですよね
返信する
Unknown (peko)
2006-01-25 15:54:37
haruさんへ

いやな事があっても花を見ると心を優しくしてくれます



もうすぐ春の息吹がそこまで来ているに違いないです

返信する
Unknown (peko)
2006-01-25 16:01:17
あばたさんへ

ヤブランは一度植えたらどんどん増えるようですね。植えてみたいけど鉢では無理かな?



そろそろ梅の花便りが聞けるかもね♪

うまく撮れたらしますね
返信する
Unknown (peko)
2006-01-25 16:06:31
アスパラさんへ

そうなんですよ~

ちっちゃい花なら屈んで覗き込んでね



見て喜んでいただける嬉しさがあるので、素敵な写真が撮れるようま~す。
返信する