pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

話題のキノコ

2005-10-14 | 花の写真
吸い込まれそうな秋空、長居公園まで自転車で行きました。
植物園内では恐竜博が開催されていて、小学生が大勢来ていました。
私たちはあらゆる所を散策、デジカメに納めました。
特ダネは今朝もTVで話題になっていた毒キノコを見つけ早速撮りました



次の写真は撮るのに這いつくばって、(格好わるぅ)なんて言うてられへんかったんよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puti tomato)
2005-10-15 09:16:58
毒がなければ 美味しそうなのにね

毒キノコの中に カサをつつくと煙がでるキモコ知ってる?

あれこそ 私は毒キノコですよ~ 

って言ってるように思います
返信する
Unknown (peko)
2005-10-15 09:52:34
>puti_tomatoさんへ

ほんと毒がなければ肉厚で歯ごたえもあって美味しいかも・・・



煙が出るキノコ、目つぶし・・なんて言ったように?踏んだら目がつぶれるでぇ~と言われたのを思いだしました
返信する
見ながら笑っちゃった・・ (みく)
2005-10-16 01:46:37
だって金曜日私、屋上でコスモス青空バックに

写さんが為に這いつくばって写したんですもの。

土曜日は長居公園へ行くつもりだったのよ。

朝から雨でしょ、ちょっとだけ西区のうつぼ公園で薔薇撮りました。



いつかどこかですれ違うかもね!

「peko」って「みく」って名札つけている訳じゃないから

お互いに分からないですけれどね
返信する
Unknown (peko)
2005-10-16 19:46:36
>みくさんへ

コメントを拝見して2人とも這いつくばっていたんですね、格好わる~

でもその時は必死ですもんねぇ、ちょっとでもイイ感じに撮りたいもん



ほんといつかはどこかですれ違ってたりして・・・

這いつくばっている方を見るとみくさん?

なんてうふふふ・・・
返信する